ファイブフォックスに就職が内定したけど・・・?

ファイブフォックスに就職が内定した!! 
アパレル業界入りを目指している人なら、とても嬉しいこと。
だけど、ファイブフォックスに就職内定していても、


「内定もらって、内定承諾書を郵送しても返事こないし!! 」
「選考があってから2週間で合否がくるはずが、合格ってきたのが
何ヶ月もかかった・・」


なんて、ファイブフォックスの就職や内定・合否に関しては
不安なことばかりがサイトなんかに流れてる・・
ちょっとどうなの?という気になりますよね。


私もファイブフォックスの就職内定関係の情報を集めてみましたが、
うーん。調べた感じでは企業の就職への取り組みとしては、
ちょっとブラックかな? という感じがしました。


ファイブフォックスの企業自体が、こういう体制なら、
こちらから聞いてみるとか、何かアクションをしてみるのが
一番いいのかもしれないですね。


ファイブフォックスといえば、コムサデモードやコムサイズムといった、
アパレルでも就職したいって思うブランドなどを
展開しているアパレルですから、こういった業界を目指す人にとって、
内定をもらえたことは、非常に嬉しいこと。


でも、ファイブフォックスに内定をもらっても、
なんの連絡もなければ、不安になることもあたり前です。


ファイブフォックスで既に働いている方などに、
ファイブフォックスの企業について、聞いてみることもいいでしょう。


とにかく! 返事がないのなら、自分から動いてみること!
不安解消はとりあえず、これしかないでしょう。