ファイブフォックス ファミリーセールがきっかけ。

ファイブフォックスのファミリーセール。
めちゃめちゃ有名ですよね。
私も何回か行きました。

ファイブフォックスへ就職したいと思ったのが、このファミリーセールに何度か足を運んだ際、スタッフの方にとても親切にされ、また、そのスタッフの方の着こなしがとても素敵だったからなんです。

ファイブフォックスのファミリーセールは、招待状がなければ入れません。
お友達のお兄ちゃんが、コムサのゴールドカードメンバーなので、その気になれば、毎回行けます。(笑)
でも、ファミリーセールとはいえ、毎回行くほどお金もないし・・・(笑)

ファイブフォックスというか、私は、コムサに就職したいだけなんだけど、そうはいってられないし、ファミリーセールなみに安くお買い物したいし・・・・・でも、悪い噂は耐えないし・・・・・

友達が、学生プチをしていて、社員さんから色々話を聞いたらしんだけど、「給料はなんと基本給9万+手当で19万・創価系、激務、休み無し、遅刻するとボーナスからマイナス。」なんて、すごい情報が・・・・・

ファイブフォックスに就職?
ファイブフォックスは、ファミリーセールに行くぐらいにとどめる?

うーーーん、悩ましい・・・・・

本当は、もっと書きたいことたくさんあるんだけど、書いたらまずそうな話もわんさかあって、書けない(;_;)

ミクシィにファイブフォックス内定者のコミュとか、現役ファイブフォックス社員のコミュ、ファイブフォックスバイト(通称プチ)のコミュなんかもあるんだけど、核心に触れる内容が書いてあるのは、全部非公開コミュ・・・・・ってことは、やっぱ書いちゃまずいってことだよね?

気晴らしに、パーーーーーッとファミリーセールで衝動買いでもしたいなー